大正硝子館 雪あかりへの路 2020 その④

皆さんこんにちは!!(^^)/

 

 ようやく待ちに待ったが降りました!!

 今日の小樽もいいお天気ですよ~☆☆☆(^^♪

 

 前回わずかな雪で作った、びーどろ館の横の猫ちゃんも、溶けてなくなり、本日降りたてほやほやな雪で、新たな雪像を作りました!!

 

それが、こちらです(^o^)/

 

ジャジャジャジャーン( *´艸`)

 

 今回は、作っている段階でねずみにしようかな~なんて思いながら制作しましたが、完成をみたお客様が一言

「これは、くまですね」

 

お客様がそうおっしゃるなら、くまにしましょう!!笑

 

今回の雪像はくま(*´エ`*)です!!笑

 

可愛い可愛いくまに会いに来てくださいね~!!

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館 本店

店舗は明治39年に建てられた旧名取高三郎商店。きらめく硝子と小樽の歴史が融合した小樽硝子の世界をお楽しみください。

とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。