小樽大正硝子館in雪あかりの路 Last episode

みなさま!!

こんばんは!!

1月から始まった[大正硝子館in雪あかりの路]のブログも、とうとう今日がラストとなります!!

雪あかりが終わり、少し寂しい気持ちもありますが、たくさんのお客様が小樽に、そして大正硝子館に来て下さり、終わって改めてこの「雪あかりの路」というイベントの良さを再認識しました!

大正硝子館の前は「公式会場」ではないですが、自分たちで作った雪だるまやスノーキャンドルでたくさん喜んでもらえたのは本当に嬉しかったです。また来年はもっともっとレベルアップしてお迎えしたいものです。

 

そういえば、自分たち作ってばっかりで、全然写真を撮ってないですね・・・

と、いうわけで、

このメンバーで[大正硝子館in雪あかりの路]を作ってきました!!

まだご覧の通り雪だるまは健在ですので、溶けてしまう前に是非見に来てください!!!

それでは、いつも更新を楽しみにしていて下さったみなさま!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館 本店

店舗は明治39年に建てられた旧名取高三郎商店。きらめく硝子と小樽の歴史が融合した小樽硝子の世界をお楽しみください。

とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。