ゴールデンウィーク期間中の体験予約について

2018-03-22 (木) 15:25 | とんぼ玉館から

小樽もようやく、雪が溶けて、やっと!!ですがらしい日が多くなってきました。

そしてそして・・・!!

もうすぐ今年もやってきます!ゴールデンウィーク!!

皆様お出かけのプランを考えている事と思います!

さて、そんなゴールデンウィークに関してとんぼ玉館で行っております、とんぼ玉製作体験をはじめとする製作体験予約に関しましてお知らせがあります。

4/28~5/6までの期間中は大変混雑が予想されます。

そのため、この期間のホットワーク製作体験(吹き硝子)を除く体験は予約制ではなく随時受付とさせていただきます。

より多くのお客様に体験を楽しんで頂くため、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ホットワーク製作体験(吹き硝子)は予約制となりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。

たくさんのご来店!スタッフ一同お待ち致しております!!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

紹介された体験プログラムはこちら
ウォームワーク体験

ウォームワーク(WarmWork)とは、炎を使わない熱源(電気炉)などを使用して、変形、溶解、溶着などの加工を行うガラス工芸技法の総称です。

コールドワーク体験

コールドワーク(ColdWork)とは、形成・除冷した固形のガラスを加工し、形をカットしたり、細部の加工をしたりして、作品の表情を創り出していく硝子工芸技法の総称です。