今年最後の作品展!

2017-11-19 (日) 11:13 | 月下美人から

すっかり雪景色となり、寒くなりました。

朝から雪掻きで筋肉痛になっております(笑)

 

今年最後の作品展のご案内です!

 

椎葉佳子石川祐子半田朋実による三人展です。

作品をさらーっとご紹介(*´꒳`*)

椎葉佳子

1978年からガラス工芸を始め、今現在も一線で活躍されています。

写真では伝えきれない、玉の雰囲気が絶妙です(o^^o)

私のお気に入りは元禄玉(写真2枚目)

さりげない可愛さが素敵です(*´꒳`*)

 

石川祐子

大胆なようで繊細な作品たち。

薔薇や結晶の細かさは写真では捉えきれないほど…

じーっくり目を凝らして見ていただきたい作品です。

雪の結晶のこまかさたるや!虫眼鏡でしっかりと見てほしい!

半田朋実

ボロシリケイトガラスで作られていて、細かい点打ちは正確さと集中力が問われます。

色のバランスがとても良く、手元に置きたくなる事間違いなし!

お花もさることながら、周りの装飾もとても美しく、オカメインコ好きの私としてはそこも注目ポイントです(o^^o)

 

作品展は12月24日までとなっております。

小樽にお越しの際は、防寒をしっかりとしてくださいね(*´꒳`*)

お立ち寄りの際は、じーーーーっくりとご覧くださいませ(*´꒳`*)

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。