山本達也先生の体験が始まりました!

2017-08-25 (金) 13:54 | 月下美人から

今日から3日間限定の山本達也先生との製作体験が始まりました!

ガラスで色々なものが作れます★

 

早速体験してくださっていますよー(*´ω`*)

男の子はイルカが良い!とイルカを製作。

青を2色使ってかっこいいイルカを作っていました!

女の子はハイヒールのペンダントトップを製作。

膨らます作業が難しいけど難なくクリア!

 

2人ともとても真剣な顔で製作していました(*´꒳`*)

 

ガラスの動物やアロマポット、ガラスペンなどなど色んなものが作れます!

ご自身でデザインしたものも形にできますよ(*´︶`*)

 

 

お時間あれば是非!覗いて見てくださいね(*´꒳`*)

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ