製作体験2日目です☆*:.。.

2017-08-05 (土) 12:48 | 月下美人から

小樽は昨日夜中に雨が降り、天気が心配でしたがカラッと晴れて暑いくらいの日差しです。

とんぼ玉 のんかさんによる製作体験2日目!

朝からお友達同士で体験をしに来て下さいました(*´꒳`*)

お二人ともかえる玉とクラゲ玉を交互に体験して下さいました♪

硝子を溶かして落ちないように!ととても真剣な眼差しでした(*´∀`*)

 

お一人で体験をしに来られた方も!

体験中はみなさんとっても真剣!(`・ω・´)

お写真のご協力もして下さり、ありがとうございました!

 

製作体験随時受付中です!

製作時間は30分程、冷却時間40分から1時間頂戴しております。

冷却中はお出かけ自由╰(*´︶`*)╯

堺町通で今日明日開催のゆかた風鈴祭りを見るのもオススメですよ(*´꒳`*)

 

お近くにお越しの際はのぞいてみて下さいね。

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。