今日から始まりました!

2017-08-04 (金) 13:34 | 月下美人から

今日から始まりました!

のんかさんによる製作体験

 

様子をちらっとご紹介(*´꒳`*)

硝子を溶かしています。

とっても真剣な表情ですね。

 

カエル玉の目をつけるところ。

こちらもやはり真剣に作られております(*´꒳`*)

 

体験随時受付中です!

同時に作品展も開催しております。

作る時間がない方、作品を見るだけでもokですので是非お立ち寄りくださいませ。

かわいいかえる達がお出迎え致します♪

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。