秋♪

2016-09-23 (金) 11:14 | とんぼ玉館から

皆さま、こんにちわ!風が涼しくなり過ごしやすい季節がやってきましたねヽ(*´∀`)ノ ただ、朝・晩は涼しより寒いですよね!暖かい格好でお出かけください。

さて!とんぼ玉館からご紹介させていただきたいのが。

とんば玉体験で始まっております。

コスモス玉 ¥1500(税込み)

今年は、お花の色がピンクと白からお選びいただけます。

 お花の真ん中を押すことによってコスモスが咲きます!

ぜひ、体験してみてください(^O^)

 

お店の入口を入ってすぐが秋バージョンに入れ替わりました!

ご覧下さい~!

   今年は、可愛いふくろうたちがメインに置かれております

ぜひ、お土産にいかかでしょうか?

そして!

秋の季節に人気があるのが、暖色系のアクセサリーです

人気のホタル玉シリーズ 青も人気ですが、赤をご紹介させていただきます!

   涼しくなってきたからこそ、暖かい色を身につけていきたいですね!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ