こんにちは!

2016-09-08 (木) 22:04 | 月下美人から

こんにちは!
天気が良くなったり悪くなったりと、最近の天候は落ち着きがなくて困ってしまいます(´ε`;)
そんな小樽からのお知らせですヽ(´▽`)/

9月3日から、大鎌章弘とglass studio hand ガラスが始まりました!

素敵な作品が沢山あります!
ちらっとご紹介☆.。.:*・

大鎌さんと言えば…
やはりGlassマーブルではないでしょうか!

見入ってしまう子達ばかりです!


個人的なお気に入りはこちらのjellyfish(くらげ)。(笑)

宇宙モチーフのペンダント&ペンダントトップ。

そして今回、私が楽しみに願っていた最新作のキューブ型!dichroic prism。


ボロシリケイトガラス(パイレックスガラス)で作られる積層オブジェです!
面によって図柄が異なり、サンキャッチャーのようにキラキラと光を乱反射するんですよー♪( ´▽`)

実物はそれはもうきらっきら!

glass studio handはアクセサリーを中心に展開しています。

シェルやタツノオトシゴ、ネコ、ふくろう、ドットなどなど…
じっくりと見ていただきたい子達ばかりです!

9日10日11日は、大鎌章弘さんが月下美人に来てくださり、酸素バーナーでの製作体験ができます!

好評いただき、空きは僅かとなりました。
もし小樽に来られるなら、この機会に是非!体験していただきたいですヽ(*´∀`)ノ

見に来るだけでも価値はありますよ~!

 

秋らしくなってきた小樽 ぎゃらりー月下美人からでした☆

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。