酒器蔵 *オープンして...

2016-07-15 (金) 19:06 | 酒器蔵から

 

もうすぐ7か月が経とうとしています。

皆様のおかげでございます!ありがとうございます。

酒器蔵看板を見て入ってきてくださる方、日を増すごとに多くなってきました。嬉しいです。

入られると

入り口側は雑貨コーナー

入り口の所で撮った写真です!よく見て頂くと奥行きがあるのです。

もちろん、奥ではグラスを取り扱っておりまして。。。

 

そして

初めてのを迎えます。いや、もう迎えました!!!

最近、とにかく暑いんです。。。その内、溶けるんじゃないかと思っています(笑)

そんな私もようやく夏の制服を着用しています。

夏到来!!と感じたので、うちの店長も大絶賛の

お題は【船長書斎】です。一部ディスプレイの物もありますが、その他は雑貨コーナーで売っている商品です。

毎日どうしたら、涼しく気持ちだけでも過ごせるか考えていまして...

ふと、

透明のグラスで飲めば

何とく暑くない!!と思ったのです。

当店では透明のグラスがずらり。。。これでは迷う方が多いはずです。。。

そうなんです!

今回、オススメの商品を紹介したいと思い、ブログを更新したのです***

最近の私のお気に入りでもある

オススメのグラスが

こちら

名前は《トーラウルップ》といいます。

真ん中のくびれがあるグラスが一番のオススメです!

もう一枚

勤務中ですので、ジュースで!!

トロピカル 雰囲気が出ていますでしょう?

まだ沢山の種類のグラスがあります。

これから小樽にいらっしゃるご予定の方はとくに

酒器にもいらっしゃってください!

 

足を運んでくださる方、日々本当に感謝しています。

まだご来店されていない方もスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…

お客様のお好みのお酒に最適なグラス選びを私達がお手伝い致します。