新緑

2016-05-25 (水) 21:02 | ほっこり家から
気温が20度以上になる日が多くなってきましたね。5月なので初夏でしょうか。北海道生まれのスタッフにとってはもう夏が始まったな、と感じています。

ほっこり家も初夏を感じる店内になっています。

この季節にぴったりな商品のご案内です!



箱庭プランター ¥1000+税 こちら。どのように使うかというと…



小さなお庭が作れるプランターです!お家やベンチ。好きな動物を並べて、タイルで道を作ってみたり…アイディア次第で面白いミニチュアの箱庭ができるかもしれません!



そして、このお家。開けると…



実は蚊やりでした!¥1900+税 蚊取り線香が入れられるようになっていて線香の煙は煙突から出てくるのです。これからやってくる夏に向けて、かわいい蚊やりはいかがですか?夏が終わっても飾っておけるデザインですよね。青い屋根の丸いお家もご用意しています。



うさぎのルルちゃんも!久しぶりにほっこり家にやってきました。ちょっと変わったオーナメントです。前足を柵等にひっかけてあげると、まるでうさぎさんがしがみついているよう…。かわいい眼差しをいつも向けてくれます。ついつい頭を撫でたくなるほどに。

店内にはうさぎの他にリスさんも頑張ってしがみついてお客様のお越しをお待ちしております!北海道もなかなか暑いので水分補給をお忘れなく!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
ほっこり家

小樽在住作家作品を集めた、ゆっくり・ほっこりできる空間です。ミニミニガラスもたくさんあって、思わずにんまり・・・。可愛らしさをギュっと詰めこんだお家です。