テイスティングセミナー開催!

2016-04-09 (土) 10:57 | 酒器蔵から

この度、新店舗の小樽大正硝子 酒器蔵にて

「ワインとグラスのテイスティングセミナー」

開催いたします!

 

本セミナーは

お酒にあったグラスの選び方を学ぶのを目的として

同じお酒をグラスを変えることでどれだけ印象が変わるか

お客様が実際に飲むことで体感して頂けます。

 

日時:4/16(土) ①15:00~16:00 ②18:00~19:00

場所:小樽大正硝子 酒器 (小樽市堺町3-17)

会費:お一人様¥1080(税込)※初回特別価格

定員:①8名 ②8名

講師:池田憲昭(日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート)

記念すべき第一回は

3種のワインと1種の日本酒をご用意いたします。

どれも驚くほど香りや味が変わりますよ!

「ワインは飲むけどグラスは気にしたことないな・・・」

「ワインに興味はあるけど中々機会がなくて・・・」

そんな方々に特にオススメです!!

 

予約・問い合わせは 0134-24-2660 大正硝子酒器蔵 まで

ご連絡お待ちしております!

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…

お客様のお好みのお酒に最適なグラス選びを私達がお手伝い致します。

紹介された体験プログラムはこちら
ワインとグラスのテイスティングセミナー

こちらは製作ではありませんが、お酒にあったグラスの選び方を学ぶことを目的とした体験セミナーです。プロのソムリエを講師に招き、実際にお酒を味わいながら、グラスを変えることで印象がどれだけ変わるのかを体感いただきます。