雪も溶け...

2016-03-26 (土) 20:16 | 酒器蔵から

 皆さま、こんにちは!

酒器蔵おかげさまで、オープンしまして3ヶ月が経ちました

これまで、たくさんの方に来て頂いています。素敵なお店ね!」というお言葉までいただくことが出来、嬉しいです。

もだいぶ溶け、これからの季節はだんだん暖かくなるので、足を運びやすくなるのではないかと思っています。

当店はたくさんのお酒のグラスを取り扱っているので、ご来店してくださった方たちが目移りする〜」と、選ぶのを楽しんでいらっしゃる印象を受けています!!

そこで、今回はたくさんのグラスの中で私のオススメをご紹介しようと思います!

 

ウイスキーが美味しくなりそうなグラスです♪

クリスタルガラスなので、重量感と輝きがあり、大人気です。

重たいのはちょっと、、、という方や大きいのは持ちづらい、、、という方は

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

左側のグラスがイチオシ!!

先ほどのグラス(右側の)と比べると、少し小さめです。そして、少し軽いんです。

手の小さい私も持ちやすいです。

まだ種類が豊富!!

今、ご紹介したのはほんの一握りなので是非いらして、お手に取って選んでいただきたいです!

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

※4月からワインテイスティングセミナーが始まります。

グラスが違うと味の感じ方が違います!!

初回は日本酒も考えていて、お一人様¥1,080(税込)を頂く予定です。

店内の奥のバーの雰囲気のある所で開催します。

第1回目は4月16日(土)

予約受付中なので、お気軽にお問い合わせください!!

 

記事紹介文: 
  1.  

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…

お客様のお好みのお酒に最適なグラス選びを私達がお手伝い致します。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ