クリスマスとちょっぴり早いお正月

2015-12-10 (木) 12:48 | びーどろ館から

皆さまこんにちは(^0^*)/♪゜・*:.。

今月は待ちに待った『』ですね!!

だがしかし!!!!

あ~クリスマスが終わったと思いきや次は『

皆さま大忙しですよ(°_°;)(; °_°)_°;)(; ° わあ~~~~

 

 

…ごほん、失礼いたしました。

それでは気を取り直して!!

きっと皆さまの元にもやってくるであろう

サンタさんたちのご紹介をいたします*::*:

どうでしょうか?この可愛さに皆さまもメロメロのはず!!!

クリスマスには欠かせないサンタさん・トナカイ・クリスマスツリー

そして絶対忘れてはいけないプレゼント!!

サンタさんプレゼントを釣ってるのがまたキュートですよね

 

さあ、クリスマスが終わったと思いきや

すぐ来るのはお正月ですね。

次はそんなお正月のご紹介をいたします!!

来年の干支は『』です。

びーどろ館ではこんな感じでお正月ものを展開しております!

お正月コーナーにあるミニチュア硝子の一部を使い

ディスプレイするとこんな感じになります。

来年の干支でもある『』は、愛情深い動物でもあり夫婦円満・安産などの良い縁起が沢山含まれています。

更に人間関係や、出世などに関しても良い縁起をもたらしてくれるとか…。

 

そして、お正月といえば鏡餅!!!

皆さま毎年鏡餅を買うの大変ではないでしょうか?

そんなあ・な・たとっておきの情報を(☆∀☆)!!

 

  ででーーん!!

 

なんとびーどろ館は『硝子でできた鏡餅』があるのです

サイズは3サイズあります。

これがあれば毎年鏡餅を買う必要がなくなっちゃいますね!!

 

 

 

気になる方は是非びーどろ館へお越し下さいませ(*´∀`*)∩♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。