山本達也さん体験一日目終了ヽ(*´∀`)ノ

2015-08-28 (金) 18:38 | びーどろ館から

年に一度のスペシャルデーと題しました山本達也さんの製作体験の一日目が終了致しました★

本日は硝子ペンがとっても大人気でほとんどの方が作られていました!!

なぜかと言いますと・・・

 

ここだけのお話ですが普通に購入するよりも体験料の方がリーズナブルなんです!

もちろんお店に並んでいるものはプロが作った一級品ですのでお値段の価値はございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

体験で出来るものは場合によっては少し曲がってしまったりもしますがなんといっても自分の手で作る一点ものです♥

それが作れるのは残すところ明日のみとなりました!

さぁまだご予約受付中ですのでメールでもお電話でもどしどしお問い合わせ下さい★

 

さてさて本日の体験の様子です(´∀`)

 

皆さんデザインを真剣に考えていて実際に紙に書いて伝えたり、口頭でお伝えしたものを山本さんがデッサンに起こしたりとかなり本格的です。+゜*。

 

硝子ペンを作成した方はペンの先にマスコットがついていました★

とっても可愛いらしいですね(´∀`)

 

一番最後の写真の女性はみっちり60分コースで大物を作っていましたよ!

そして本日の体験者唯一の男性はこちらを作っていました★

すぐに何かわかった方は小樽通です★こちらはなんのキャラクターでしょう??

正解は次のブログにて・・・ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。

紹介された体験プログラムはこちら
ウォームワーク体験

ウォームワーク(WarmWork)とは、炎を使わない熱源(電気炉)などを使用して、変形、溶解、溶着などの加工を行うガラス工芸技法の総称です。