新しいミニチュアガラス

2015-08-09 (日) 11:11 | 堺街店から

 

こんにちは。堺街店です。

暑い日が続いておりますが、体調を崩したりしていませんか?

そんな暑さも吹っ飛ぶ!新作のミニチュアガラスが堺街店でも到着しました~!!

ちなみに↑の画像の木台に乗っている子達が、前からいる仲良しさん。

前列の子達がピッカピカの新作達です!!

勿論、旧の子達とも仲良くできます!(タコさんとイカさんは背が低いので動物と手をつなぐにはオバケちゃんを挟んであげると綺麗に1列になります!)

 

次にご紹介するのは、焼き魚三色だんごオムライスランプです。

どれもとっても美味しそうに仕上がっています!

ランプも既に販売しているベッドやお布団に相性ピッタリ!

 

そして、密かなるブームを巻き起こしている『歯』(笑)

新作は青いバブラシ台です。歯が2本乗るようにできています。天使ナース歯も再販いたしました!ファスナーチャームになっていますので、付け外しも簡単です♪

 

あと、個人的にツボだったのがこちら!

モグラです!

土からひょっこり出てきたようなポーズなので、観葉植物などの土があるところに飾ってあげるととても可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、この夏にいろんな新作や懐かしい再販など色々取り揃えております。

 

 

 

そして、余談ですが写真の置くに飾ってあるキュウリ!!

 

実は「うちの犬、キュウリが大好物なんで是非キュウリのガラスがあったらほしいわ」というお声から商品になった物です。

他にもお客様の何気ないお言葉や熱のこもったリクエストにより商品化したミニチュアガラスもあります。

『言えば必ず作る』という訳にはいきませんが、こんなの欲しいなぁという物があれば、スタッフに声をかけたり、入口にてミニチュアガラスのアンケート用紙にリクエスト欄もご用意しております。

是非、ご活用くださいませ!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館・堺街店

小樽手造り硝子工房・上浦斉氏の作品ほか、本店、とんぼ玉館、びーどろ館で人気の商品を取り揃えてお待ちしております。