小林しおり 稲沢越子 二人展

2015-02-03 (火) 20:00 | 月下美人から

 

 

 本日からギャラリー月下美人で、作品展が始まりました!!

 

 いつもとは、一味も二味も違う作品が小林しおりさん稲沢越子さんのお二人の作家さんから届きました!!

 

 寒い冬ですが、ガラスのお花がとんぼ玉の中に沢山咲き誇る様子を見ると、本当に気持ちがほっこりしますよ☆.。.:*・

 

 

小林しおり作

 

 

とんぼ玉  沢山のとんぼ玉。。。これだけ種類があるとどれにしようが迷ってしまいますね( ◔ิω◔ิ) 

 

   特別な日に、身につけたくなるちょっと贅沢なアクセサリー☆.。.:*・

雪あかり 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

   ちょっと珍しいフォトフレームに飾られたとんぼ玉☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲沢越子作

 

 

 

 

 

  とんぼ玉だけではなく、組み方も素敵ですよね!!

 眺めのネックレスは、セーターによく合います☆.。.:*・

 

 

 

 

 

 

 

   雪の上を歩く動物の足跡・・・すごい表現力と技術ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

羽織紐だってあるんですよ!!着物をお洒落に着こなせそうなアイテムです☆.。.:*・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくろうの中にも、お花がビッシリ!!

 

  

 写真場でも、お二人の作品の世界に引き込まれた方は、是非ともご来店頂いて実際にご覧いただきたいです!!

 

 

 

 とっても素敵な作品に溢れておりますので、見応え十分!!

 

 2月3日~3月30日までの開催となりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。