~winter’s tale~ 雪の灯 「two」

皆さまこんにちは!雪あかり隊Sです。先週のブログから一週間がたちますね。

 

前回ご紹介した、男の子と女の子(未だ名無し)の雪だるまもさらに可愛くなり、ご紹介お見せしたいのですが…今回はまた別の雪だるまたちをご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこのお二人(?)彼らはhomeになるためには欠かせない!その節目を表現しました。さて、彼らは何をしているのでしょうか?まだ完全に完成はしていないのですが、今日形が出来上がり。とてもキレイなスタイルをお見せしたかったのでした!

 

そしてこちらも!

 

 

 

 

 

 

 

持っている「2つ」のハートは一体なんでしょうか?まつげがあるので、女性ですね。この穏やかに微笑んでいる表情。とても優しそうです!

 

homeのメイン。特大の雪だるまの現在…

 

 

 

 

 

 

 

頭になるマルが4つに増えました!だんだん家族へ近づいていきます。お顔を付けるのが楽しみで仕方ないSでした。

 

 

 

道行く方々はたくさん写真を撮って下さいます。やはり嬉しいものですね!

小樽へお越しの際は是非、旅の思い出に。一緒に雪だるま☃と写真を撮りませんか?

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館 本店

店舗は明治39年に建てられた旧名取高三郎商店。きらめく硝子と小樽の歴史が融合した小樽硝子の世界をお楽しみください。

とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ