SHI.WA.SU.

2014-12-21 (日) 18:05 | 宇宙(SORA)から

すっかり冬**らしくなりましたが、皆さまお元気ですか?

年末も近くなり年賀状の準備や大掃除などなどお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。そんな私も年賀状書きに追われて手が疲れております(苦笑)

 

さて、冬はお正月や節分、バレンタイン、雪祭りなどイベントが目白押しですが、まずは冬のイベント第一段!★☆クリスマス☆★来週に迫っております!

プレゼントご用意されましたか?今回はまだ用意できていない方にピッタリな新入りをご紹介します!

まずはコチラ

オーロラ

宇宙ではお馴染みのサンドピクチャーです。

1枚目はオーロラをイメージした青い砂が印象的な作品です。

2枚目・3枚目は背景がないタイプ

TXシリーズコーラル

白い額の方は水に色が着いていて、まるで海の中の景色をみているようです。

 

続いてはコチラ

かわいらしいクリスマス仕様のキャンドルホルダーです。

キャンドルホルダー

ちなみに実際に使用したものはコチラ

キャンドルホルダー使用後

キャンドルのがゆらゆら揺れてロマンチックな気分にさせてくれます。

 

 

最後はクリスマス……ではなく、お正月にピッタリなコチラをどうぞ( ・∀・)つ

まずはお正月には欠かせない鏡餅・ver.です。

鏡餅

2枚目は日本一の山・富士山

下の部分には雪月花が金箔で入っています。本物には行けないけどコレなら…………?

雪月花

 

 

これから北海道はますます寒さが厳しくなっていきますが、22日の冬至を境に少しずつに近づきます。暖かい春を楽しみに冬のイベントを思いっきり楽しみましょう!!

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子「宇宙」(そら)

硝子の中に広がる宇宙(SORA)空間。手のひらにすくい、持ち帰りたいと想った空や海の色。そんな想いで創ったお店です。自然と宇宙をコンセプトに、ゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。