ニセコビレッジ店オープン

2014-12-07 (日) 17:45 | ニセコビレッジ店から

12月5日ホテル『ヒルトンニセコビレッジ』の隣にダイニングとショップを融合させた複合施設がオープンしました。

 

町家風の建物が7棟並びその中に大正硝子館があります。

和風な建物に合わせた店内は小樽で作られたガラスを中心にグラスやオーナメントなどが飾られ、広々とした店内でゆっくりとご覧いただけます。

 

また、硝子の製作体験も行っています。(要予約)

 

 

 

 

 

12月に入り毎日の様に雪が降り続いているニセコ町では続々とスキー場がオープンしています。

スキーに温泉と、ニセコビッレジでのお買い物とお食事を是非、お楽しみ下さい!!

場所はホテルヒルトンニセコビッレジのお隣、スキー場から直結していますのお気軽にお立ち寄りいただけます。

この冬オススメのスポットですので足を運んでみてはいかがでしょうか。

スッタフ一同、お待ちしております!!

営業時間 11時~20時

電話番号 0136-44-1168

冬だけではなく年中楽しめる、美しい自然豊かなニセコ町です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
ニセコビレッジ店

2014年12月5日、ホテル『ヒルトンニセコビレッジ』の隣にダイニングとショップを融合させた複合施設がオープン、その町家風の建物が7棟並びその中に大正硝子館があります。

紹介された体験プログラムはこちら
ウォームワーク体験

ウォームワーク(WarmWork)とは、炎を使わない熱源(電気炉)などを使用して、変形、溶解、溶着などの加工を行うガラス工芸技法の総称です。