☆.。.:*・ツリー点灯しました☆.。.:*・

2014-11-18 (火) 20:20 | 月下美人から

 

  こんばんは!ギャラリー月下美人です☆.。.:*・

 

  

 タイトル通りで大変申し訳ございませんが。。。(笑)

 

 

 写真では、分かりづらいかもしれませんが。。。月下美人のツリーを先日、点灯しましたよ~☆彡

 

Xmas大好きな私は、店内も自宅も、至るところがXmas!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日没が早くなるこの季節、外が暗くなるとファイバーツリーがとっても綺麗なんですよ☆.。.:*・

 

 

 

 

 

 

店内も、至るところがからにかわりました~☆.。.:*・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Xmasに何を贈るか悩んでいる方は、是非お越し下さい☆.。.:*・

 

 アクセサリー以外にも、色々とお勧めがあります☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 Xmasの贈り物に、ガラスペンというのも素敵ですよ☆.。.:*・☆

 

店内には、試し書きスペースもご用意しております。

 

皆さん、旅の記念に言葉を残していかれます☆.。.:*・

 

是非、思い思いの言葉を書きにお越し下さいませ~☆.。.:*・

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ