夏のオススメ グラス

2014-06-21 (土) 09:00 | 堺街店から

こんにちは

堺街店一号館(食器フロア)です!

 

いよいよ6月も後半、本格的にが近づいてきました!

…が、北海道はあいにくの天気が続いています。

この時期になってもなかなか長袖・上着が手放せなく、

早く体感的にも夏になればいいなーと思う日々です。

しかし暑いのも苦手で困りものです…笑

 

さて、そんな天気の中ですが、食器コーナーは爽やかに!

入口正面は涼しげなグラスにばっちり入れ替え致しました。

 

 

まずはビール好きな方に大好評!

 

“ ち 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのグラス、中が擦り硝子で出来ていて、

それによって泡が削れてクリーミーな仕上がりになるという

優れものなんです…!

いつものビールを更に!美味しく感じるグラス…

お値段もお手頃なのでお土産用にもオススメしてます♪

 

 

女性中心に大人気!淡い色使いがカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年大好評だったヒビが特徴の”ルピアシリーズ”

(以前ブログでも紹介したシリーズです⇒コチラ)

今年は同じ作家さんの”バブルシリーズ”を加えて

正面にドーンッと展開しております!

バブルシリーズの特徴は何と言っても全体にかかる 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

これらは全て手造りなので、全く同じものはございません。

お手に取って頂き、お気に入りのグラスを見つけて頂けたら嬉しいです。

お見比べしたい方はお気軽にスタッフまで!

 

\勿論この他にも多種多様な器・グラスを展開しています/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、これから夏に向けて新しいグラスが登場する…かも?!

続報をお待ちください♪

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館・堺街店

小樽手造り硝子工房・上浦斉氏の作品ほか、本店、とんぼ玉館、びーどろ館で人気の商品を取り揃えてお待ちしております。