作品展始まりました☆☆

2014-06-02 (月) 13:00 | 月下美人から

 

 こんにちは!ギャラリー月下美人です☆☆

 

 ここ最近、いいお天気が続いてとっても観光日和な小樽です!!

 

 先日、休日に小樽の祝津にある旧青山別邸に芍薬牡丹を見に行ってまいりました~!!

 

 

 

 ちょうど、今の季節はこの二つの花が見頃を迎えていましたよ☆☆

  色鮮やかで、とっても綺麗な花達に癒されてきました☆☆☆

 

 実は、現在!月下美人でも、本物のお花に負けないくらい、色鮮やかな硝子のお花が咲き乱れているんですよ~☆☆

 

 6月1日~6月30日まで開催中の「稲沢越子 展」では、今の季節にピッタリのお花をとんぼ玉の中に閉じ込めた作品がたくさんございます。

 

 鳥ちゃんたちの中にまで、お花がいっぱい!!

 

さらにこの、鳥のペーパーウェイトは、素敵な箱付です!!

 こんなに可愛い箱に入ってきます☆☆

 

 他にも。。。

 

 ペンダントトップや、帯留めなどなど、稲沢さんの進化し続けるとんぼ玉作品を、是非実際に見に来てください!!

 

 

 ペーパーウェイトや、帯留めなど、作品展の期間中にしか月下美人でご覧いただけない作品もございますので、お早目にご来店下さいませ☆☆

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。