来月に向けて!

2014-05-24 (土) 14:44 | びーどろ館から

もう5月も後半。道外では梅雨の時期になりますね。そんな6月に向けて、びーどろ館はお店の中を模様替え!

 

 

 

みんなで一緒にヴァージンロード!犬、猫、ブタ、クマ、カエル、ウサギ、もちろん人間のウェディングセットもあります。ウェディングコーナーはぐんっと可愛らしくなっています。女性はきっとお好きなはず!

 

 

ちいさな動物たちもお花を持ってお祝いしています!

 

 

 

 

 

人気の猫のミニチュア硝子。ハートを持っていたり…シロネコちゃんと…(*^_^*)

そして、

 

 

 

北海道のお花といえばラベンダーです!北海道に来た記念に、お土産にオススメです。こちらの写真はフラワーバスケット。三色ございます!この他にもびーどろ館は硝子のお花が豊富です!

 

 

 

 

可愛らしいキャラクターものの風鈴も、ちょっと早いですが販売しています

!左からタコ、カエル、スイカです。変わっていて面白い風鈴、個性的ですよね。

 

 

 

 

昨年人気者だった、てるてる坊主の風鈴もご用意しています!それぞれお顔が違うので選ぶのも楽しいですね!

 

是非びーどろ館へ!お待ちしております!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ