Snow Cat Story‐FINAL‐

 

皆様、こんにちは!

 

 

雪あかりというイベントが終り、北海道の気温も徐々にあったかくなってきている?と思っている(まだまだ氷点下気温は続くようですが・・・笑)

 

隊長びーどろ館Kです

 

とうとう冬の小樽イベント・【雪あかり】も終わってしまいましたね・・・

 

非公式とはいえ、勝手に参加していた『小樽大正硝子館Ver・雪あかりの路』のスノーキャンドルやランタンによる、夜のライトアップも先日いよいよ終了してしまいました・・・=^・ω・^=

 

ーーしっ!!

特大ネコちゃんを含む、七福ネコちゃん達はまだまだ、もう少し、皆様をお待ちしていますっ(ΞФωФΞ)《にゃ~~ん★》

 

ただ、お天気が続き気温が高くなってきてしまうと、ネコちゃん達は何処かへいなくなってしまうので、ネコちゃん達にお会いしたい皆様方は、お急ぎください!!

 

 

そして今回この“Snow Cat Story‐FINAL‐”では、この【雪あかり】期間中のライトアップされていた写真を皆様に見ていただきたいな、と思います!

 

 今回は、素敵にライトアップされたランタンスノキャンと、特大ネコちゃん達をメインにラストを飾らせて頂きました!!

 

 

思い返せば、12月前半から始まったエコキャンドル作りから、1月に雪像を作り始め、2月の【雪あかり】本番へ、と本当にあっという間だったように感じられます。

 

そしてこのSnow Cat Storyも、潜入捜査員S先輩による記事があったりと色々ありましたが・・・笑

 

今回このSnow Cat StoryFINAL‐”をもって皆様とお別れとなります!

 

今まで読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!

 

また来年も『小樽大正硝子館Ver・雪あかりの路』は続行される予定です!!

 

今年はネコちゃんが皆様をお出迎えしてくれましたが、来年は一体何が皆様をお出迎えしてくれるのか・・・

 

ソレはまた来年のお楽しみですねッ=^・ω・^=

 

それでは皆様また来年の雪あかり時期に、

またお会いいたしましょう!!

 

 

 

おまけ 

 

今年のダブルKでしたーっ

(左側・自称ムードメーカー担当(笑)・Kさん)

(右側・隊長・Kさん)

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館 本店

店舗は明治39年に建てられた旧名取高三郎商店。きらめく硝子と小樽の歴史が融合した小樽硝子の世界をお楽しみください。

とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。