雪あかり中☆

2014-02-13 (木) 22:41 | 宇宙(SORA)から
皆様こんばんは(*^^*) 今小樽では『雪あかりの路』が開催中です![2月16日まで] お店の前も雪あかり仕様になってます↓お店前ソラちゃん 雪だるまには名前が付いてまして、『ソラちゃん(5歳)』です! ぜひぜひ一緒に写真を撮ってみて下さいね~(*^▽^*)           さて、明日2月14日といえば男性がドキドキ?なイベント、バレンタインデーです。女性の皆様準備は出来てますか? 硝子のお店なのでチョコは売ってませんが(笑)男性向けの商品を紹介したいと思います! まずはこちら↓ アクセサリー この他にもアクセサリーたくさんご用意してます          アクセサリーをあまりしないという方にはこちら↓ 宇宙紡ぎ隕石 小樽の作家が一つ一つ手作りで作ってます。 今年のバレンタインはチョコだけでなく『何かもう一つ』をプレゼントしてみませんか?

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子「宇宙」(そら)

硝子の中に広がる宇宙(SORA)空間。手のひらにすくい、持ち帰りたいと想った空や海の色。そんな想いで創ったお店です。自然と宇宙をコンセプトに、ゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ