新メンバーの仲間入り*゜・

2014-01-12 (日) 16:23 | びーどろ館から

皆様こんにちは。

びーどろ館からのご紹介です!!

 

タイトルをご覧頂ければすぐにわかると思いますが・・・

が仲間入りしましたそのまんま・・・

今回はちょっとだけ・・・とは言わず!

ほとんど見せちゃいますっ(・u´・)ヾ

 

 ~~~~~~~~~~~~~~

 

さてびーどろ館の中を除いてみましょう!チラッ・Д・)

大正学校 授業中・・あ!今は大正学校の教室で授業中のようです・・。
ここは静かに覗きましょう。
何やらふくろう先生の書く黒板には「いろはに・・・」の文字が!!
国語のお勉強中だったようですね☆
お昼休みまでまだ2時間以上あります・・・。お弁当が待ち遠しい・・・

 

びーどろ池にて釣り中・・ここはびーどろ池です。青いおうちの目の前の池では、
釣りが大好きなどうぶつ達が毎日のようにここに集まっています。
びーどろ池ではお魚以外にもお肉やにんじんを釣る子もいるそう。なぜ・・・?

ボートに乗って真ん中で釣りをする子や浮き輪でまったりしている子も・・・!
この街はとても自由な住民が多いらしいです。

 

 

こちらでは少し遅い新年会が行われていますね!
みんなビールを片手におつまみのみかんや枝豆でかんぱーいっ!!
タンスや黒電話等レトロな家具が並ぶ中、テレビだけは薄型です!笑
はっ!何か視線を感じると思ったら・・・
お部屋の後ろに影が・・・。きゃーーーっおばけーーっ!!

 


置くだけではなくこんな風に飾れちゃう子達も!!
コインやメモならこの子達にお任せ★☆
小さい腕でぎゅっと抱きしめちゃいますよー♥

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い子達がたくさん

新しい子達の目印はNEWの文字がある

値札を探しましょう(^o^)丿

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お店とは関係ありませんが・・・
最近の小樽のお天気はこんな感じ!

ちょっとわかりずらいですがかなり吹雪いていた日の写真です。
だいぶ雪の日が多くなり、とても寒い毎日です。
手袋・マフラー・マスク・・・必要ですね!
私はハンドクリームも手放せません(/_;)

 

 

それでは皆様びーどろ館でお会いしましょう(・ω・)
 

 

 

 


 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。