12月といえば…

2013-12-21 (土) 22:21 | 宇宙(SORA)から
皆さんこんにちは~ 12月に入り小樽も冬らしくなってきました。雪が降る地方の方々、雪かきの季節がやってきましたね…さて12月といえば、一年で一番大きいであろうあのイベントがありますね。それは‥‥‥クリスマス!その『クリスマス』にオススメな商品を紹介したいと思います。 まずはこちら↓ キャンドルポット 北海道限定のキャンドルポットです。キャンドルの灯りってなんだか落ち着きますよね~ キャンドルつながりでこちら↓ インフィニティキャンドル 鏡の向こう側に無限のキャンドルを覗くことができます そしてこちら↓ ワイングラス クリスマスディナーにワイングラスたくさんご用意してます。 アクセサリーではこちら↓ オーロラ ローマ神話の暁の女神「アウローラ」に由来する極光、オーロラ。神秘的な光のカーテンを硝子に封じ込めたアクセサリーです。 入り口ではサンタさんがお出迎え↓ サンタ 皆さんのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子「宇宙」(そら)

硝子の中に広がる宇宙(SORA)空間。手のひらにすくい、持ち帰りたいと想った空や海の色。そんな想いで創ったお店です。自然と宇宙をコンセプトに、ゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。