BIGイベント!2日目終了!

2013-09-01 (日) 21:59 | びーどろ館から

 

お客様・スタッフが感動!感謝!感激!の2日間が終了しました!

ありがとうございます!!

今回は、2日間の中で体験していただいた方の作品を一部ご紹介します♪

どんっ

ほんのり黄色が入っている渋い「ピアス

黄色のワンピースに合わせるそうです♪

 

 

 かわいい色使いの「ペンダント

真ん中の白いお花がポイント☆

 

 

 

やわらかい色使いの「ペンダント

たまたま、山本さんのペンダントを気に入ってつけていたお客様。そのペンダントを見て山本さんもびっくり!!ご縁ですね(^^)

 

 

なぜか、煙草のほうが目立っていますね笑。

奥にある、「赤いバラのピアス」がメインです笑。

こちらのお客様は事前に作りたいものを絵に描き体験されてました(^^)

友人の結婚式に着けていくようです♪

 

まだまだいきますよーーーーーー

 

フォトスタンド

カメラ男子のリクエストです★

写真を置くと…↓

ナイスバランスですね(^^)v

 

 

柴犬とダルメシアン

ご自分が飼われている、わんちゃんの画像を山本さんに見せ作製されていました(^^)

↑耳を潰して形にしている瞬間!

 

 

極めつけ!どんっ

バレリーナ

今回2回も体験された方!

足の曲げ方などすごいこだわっていて、ご自分の体で足を曲げ表現し作製されていました笑。

1回目も手のこんだダイナミックな物を作り、2回目も…山本さんを困らせていました笑。

そして、左手に乗るブラックスワンがポイントですね☆

 ↑バレリーナの頭をつくるところでーす

 

 

2日目のトップバッター

作品は載せちゃダメ、作製風景ならOKということで…(^^)

硝子をぐぃーんと曲げている瞬間です!

 

2日間体験してくださったお客様・足を止め見てくださったお客様ありがとうございます!

あなたも体験したくなりましたか??(^^)

このBIOGを見て体験したくなった方は来年、びーどろ館に来てください!!

来年も山本達也さんの体験を行う予定です!o(^-^)o

そんな山本達也さんの作品は、大正硝子館「ほっこり家」「宇宙」「月下美人」にて販売中でございます(^^)

 

 最後に山本達也さんの作品でお別れです(^-^)ノ

 

びーどろ館 伊藤でした

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。