ちゃった君

2013-03-03 (日) 19:58 | 宇宙(SORA)から

こんにちは宇宙(SORA)です。

昨日、小樽はすごい吹雪でした!!

春が待ち遠しいです。

今回は本店ブログでも紹介していた「ちゃった工房」の中川晃さんの作品を紹介します!!

 

ちゃった君

ニコニコ顔のちゃった君は表情や服の色ポーズがそれぞれ違います。

でも、どの子も楽しそうな笑顔♪♪何かいい事あったのかもしれませんね。

 

 

かっぷん子

口をポカーン・・・と開けてお座りしながら何か考え中・・・。

私にはお腹すいたぁ~骨付き肉食べたぃなぁ。。。

明日の天気なんだろぉーとぼやいているように見えます。

 

いろいろ♪

他にいくつか作品が揃っていますが、どれもユニーク色鮮やかで、私は特に目が惹かれます。キレイなグリーンの目がキラキラしていて、さらに近くで見ると色が混ざっているのがわかったり!透明な硝子だからこそ透けて見える世界があるんですね。

 

是非、中川晃さんの作品を見に小樽へお越し下さい!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子「宇宙」(そら)

硝子の中に広がる宇宙(SORA)空間。手のひらにすくい、持ち帰りたいと想った空や海の色。そんな想いで創ったお店です。自然と宇宙をコンセプトに、ゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ