☆噂の福袋☆

噂の福袋売り出し開始!!

 

他のお店よりいち早く!!

 

一年で一度の運試し!!

福袋

 

 手に持ってその重みを

  

 見た目のボリュームを

 

是非実感してください!!

 

気になるお値段は・・・?!

 

2013年にかけまして・・・

   2013円!!

 

  中は、もちろん全て硝子です!!

   

 

グラスに、お皿に、ストラップなど金額以上の商品が、必ず入っていることをお約束します!!

 

びっくりするような大物が入ってるものも、多数ございますので、是非見つけて下さい!!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館 本店

店舗は明治39年に建てられた旧名取高三郎商店。きらめく硝子と小樽の歴史が融合した小樽硝子の世界をお楽しみください。

とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

びーどろ館

ひとつひとつ手作りから伝わるミニチュアガラスのメルヘンワールド。色とりどりのオーナメント作品を取り揃えております。

ほっこり家

小樽在住作家作品を集めた、ゆっくり・ほっこりできる空間です。ミニミニガラスもたくさんあって、思わずにんまり・・・。可愛らしさをギュっと詰めこんだお家です。

うつわ屋

「食と器の美味しい関係」をテーマに、リーデル社のワイングラスのほか、日本酒に合う器たちを集めました。ありそうでなかった食器専門店。グラスが主役になる話題のテーブルウェアをご紹介します。

大正硝子「宇宙」(そら)

硝子の中に広がる宇宙(SORA)空間。手のひらにすくい、持ち帰りたいと想った空や海の色。そんな想いで創ったお店です。自然と宇宙をコンセプトに、ゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。

大正硝子館・堺街店

小樽手造り硝子工房・上浦斉氏の作品ほか、本店、とんぼ玉館、びーどろ館で人気の商品を取り揃えてお待ちしております。

サッポロファクトリー店

明治時代に思いをはせるレンガ館の 2F にある札幌店です。手作りにこだわった商品はファクトリー店スタッフが人気商品を厳選。制作体験メニューも多彩です。小樽まで、なかなか足を運べない方にもオススメのショップです。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ