ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
こんにちは!秋もぐっと深まり小樽もだんだん寒くなってきました!
もうすぐ楽しいイベント盛りだくさんの冬がやって来ますね!クリスマス!お正月!考えただけでワクワクしてきます!
しかし!まだまだ雪が降るまでは★北の動物達★がびーどろ館を盛り上げてくれています★
★可愛い動物たち★
そして新聞やニュースでお騒がせしていたお店の前を流れている川に帰ってきたたくさんの鮭!!
びーどろ館には大喜びしている熊さんたちがいます。
北海道といえば木彫りの熊さんの方が有名でしょうか?
しかしここは硝子屋さんです!もちろん熊さんも硝子です★
そしてこの熊さん、かなりドアップで撮影しておりまして・・・
5円玉と比べて見ると・・・ こーんなにちっちゃいのです!!!
ですが小さくたって加えた魚は絶対に離しません!!さすがです!!
こんな可愛い動物達が皆様をお待ちしております!小樽へお越しの際は是非びーどろ館へお立ち寄り下さい★
ちょこっとぐうたらしている奴もいたりしますが・・・笑
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo