ギャラリー月下美人より

2012-10-13 (土) 19:16 | 月下美人から

  

「八木重導・竹内大祐 二人展」ギャラリー月下美人では、9月に引き続き

 「八木重導・竹内大祐 二人展」を開催中

(写真は後日・・・と言いながら結構経ってしまいましたが)

 

 

 

 

 

 

ところで真の左側・・・あれは何でしょう? 

 

勿論ご本人がそこにいらっしゃる訳ではありません。

こちらが(一部で)噂のご本人等身大パネルです!

先日行われた、両先生のデモ風景を元に制作しました。

竹内先生パネル

 

こちらは竹内先生バージョン。

臨場感たっぷりで、遠くから見たお客様が本物と間違えてしまう事もしばしば・・・

 

 

 

 

作品展作品(+パネル)展示は10月31日まで行っています。

芸術の秋ということで、是非この機に奥深いとんぼ玉の世界に触れてみませんか?

着物が目印のギャラリー月下美人にてお待ちしております!

 

 

 

 

よーく見ると、パネルにご本人のサインが・・・八木先生 サイン入り

(ご協力下さった先生方、本当にありがとうございました)

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉ギャラリー 月下美人

全国のとんぼ玉作家の作品を多数展示販売しております。綺麗で美しいけれど一夜にして枯れてしまう月下美人。小さなガラス玉に込められた夢は、そんな儚さと可憐さを持ち合わせています。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ