サンドブラスト体験に限定グラス登場!

2012-07-22 (日) 15:00 | とんぼ玉館から

限定グラスブルー限定グラスピンク

作家さん手造りのグラスにご自分のお好きなデザインを入れることが出来ます。
色は、今の季節にぴったりのブルーと、あたたかみのあるピンクの2色です。
画像右の半透明のグラスが加工前、左の白っぽいグラスが加工後です。
よく見ると水玉模様になっているのがわかると思います。

写真ではわかりずらい部分もありますが、実物を見ていただくと
グラスの変化に驚くこと間違いなしです。
金額は2100円(税込)となりますが、是非この機会に作家さんとの
コラボレーションで一点物のグラスをつくってみてください。

Kim Glass Design

 

バナーをクリックしていただくと、今回のグラスを作っていただいた
Kim Glass Design のホームページが開きます。
色々な作品を制作されているほか、大正硝子館とは違う製作体験
などもされておりますので、是非ご覧下さい。



 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
とんぼ玉館

バーナーワーク作家、キルンワーク作家のとんぼ玉やアクセサリーを多数展示・販売。体験工房(2階)では、とんぼ玉やサンドブラストなど多彩な製作体験をお楽しみいただけます。

紹介された体験プログラムはこちら
コールドワーク体験

コールドワーク(ColdWork)とは、形成・除冷した固形のガラスを加工し、形をカットしたり、細部の加工をしたりして、作品の表情を創り出していく硝子工芸技法の総称です。