さくらのグラスでビールはいかが?

2012-03-28 (水) 01:09 | うつわ屋から

さくら色に染まるビールグラスこんにちは。うつわ屋です。

春らしい商品の話題をあちらこちらで目にするようになりました。春は、ご入学、ご就職など、家族の嬉しいできごとの多い季節。楽しい食事のひとときを素敵な食器で演出したいですね。

そこで、さくら色に染まるビールグラスはいかがでしょう。冷たいビールを注いでグラスの温度が下がると花びらがほんのりピンクに染まり、いつもとは一味違う春のあじわいを演出します。

さらに、内側にあしらった桜の花びらは "すりガラス" になっていて、ビールを注いだときの泡がよりキメ細かくなるというスグレものです。ハンカチとセットにした商品もございます。母の日のプレゼントにいかがですか?ただいま当店入り口正面に展示しております。ぜひ、お手にとってご覧ください。

色と器の美味しい関係をご提案。
うつわ屋へのお越しをお待ち申し上げております。

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
うつわ屋

「食と器の美味しい関係」をテーマに、リーデル社のワイングラスのほか、日本酒に合う器たちを集めました。ありそうでなかった食器専門店。グラスが主役になる話題のテーブルウェアをご紹介します。

同じ店舗の過去記事もどうぞ

ページ