鶴は何年・・・?本店より新作ご紹介☆

2012-02-19 (日) 03:20 | 大正硝子館 本店から

丸みのある滑らかなフォルムと色の入れ方で鶴の優雅さと気品を表現した、千ーsenー鶴は長寿の象徴とされており、贈り物としても最適です!

大切な方や自分へのプレゼントとしていかがですか?
グラス、ぐいのみ、ワイングラスをご用意しております。

 

 

 

 

 

今月に入り、雪はまだそんなに積もってはいませんが、小樽は冬到来です。お店の前もうっすら白くなってます。降っては溶けての繰り返しで、路面はツルツルのところもあり、気をつけて歩かないと転びそうで不安です‥雪の影響もあってか夜景も綺麗ですよ。

 

 

 

 

綺麗、といえば、小樽ではロングクリスマスというロマンチックなイベントを開催しております。堺町通りはクリスマスムード満載!大正硝子館もイベント参加しております(三千円以上のお買い上げでクリスマスオーナメントプレゼント!)

小樽にお越しの際は暖かい服装と冬靴の準備を万端にして、お気をつけていらしてくださいね!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
ブログランキング!ポチっと応援お願いします。

詳しくはこちらの店舗へ…
大正硝子館 本店

店舗は明治39年に建てられた旧名取高三郎商店。きらめく硝子と小樽の歴史が融合した小樽硝子の世界をお楽しみください。